◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
オーガニックタオル通販
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
男性用スキンケアを探すなら
■エムコスメ!!

【SALE】NOY'Z DESIGN(ノイズ デザイン)OGチェビー&ココアNお遊びタオル

肌触り 柔らかめ □□■□□ 硬め
吸水力  大きめ □□■□□ 小さめ
乾き     速め □□■□□ 遅め
厚さ     厚手 □□■□□ 薄手
”Always Smile Filled with Happiness.”(いつも笑顔で幸せいっぱい)。思わず笑ってしまう、シンプルでキュートなアートワークがテーマの「NOY'Z DESIGN」のスリーパーです。甘撚りのオーガニックコットンを使用したベビーシリーズは、素材にこだわりたい赤ちゃんへの贈り物を意識した商品です。犬の形をしたタオルの中には、赤ちゃんが好きな「ガシャガシャ」と音がするものが入っていて、楽しく遊べるアイテムです。ブラウンがドットのデザイン、 アイボリーがボーダーのデザインになります。
<お取り扱い上の注意>
● 製品の特性上、光や洗濯により変色する場合がありますので、直射日光や蛍光灯下での長時間放置はお避けください。また、洗濯後は日陰干し してください。
● ソフトに織り上げておりますので毛羽落ちします。他の物とは別にお洗いください。また、くず取りネットのご使用をおすすめ致します。
● 柔軟剤をご使用されますと、パイル糸が抜けやすく、また毛羽が落ちやすくなりますので、初め数回のお洗濯には柔軟剤のご使用をお避けください。蛍光増白剤を含む洗剤や漂白剤のご使用はお避けください。

次へ
戻る

最新サイト情報

TOP
K9(ケーナイン) EXフォーメンスキンジェル 【3個セット】
(C)オーガニックタオル通販